990466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆お名前言霊のご感想☆1

素敵な名前のアファメーションありがとうございました!
息子が喜んで読んでいました。
家族三者三様で、特に息子は星座がいて座で動物占いはペガサスなのですが、
なんとなく「すすんでいく」というのが息子らしいな、と嬉しくなってしまいました。

また、写真と文字がぴったり合っていて、きれいですね!
男女や名前などで色も変えて頂いたり、細かい配慮も嬉しかったです。

あと、「言霊奥義ましないかえし」この言葉を最初に聞いた時はびっくりしました、笑。
実際に教わった通りにアファメーションを唱えたら、気分がスッキリして驚きました。

40年以上付き合ってきた(名字はもっと短いですが。)自分の名前に
改めてこんな形で向き合えたことに感謝です。
転居したばかりで忙しく、なかなか自分を大事に出来ない時だったので
アファメーションを続けて自分を労わろうと思いました。
また、子供が生まれた時のことに思いを馳せたりして、初心に帰った気分です。

とても素晴らしいモニターの機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。
これからも、メルマガ、ブログともに楽しみにしております。
まだまだ寒暖の差が厳しい折、どうぞご自愛くださいね。

(埼玉県 Fさま)

~☆~

本日届きました。
感激しています。
もともとは自分の名前があまり好きではありませんでしたが
また少し好きになれそうです。

アファメーションを読んでこれからは
こんなふうに生きていきたいなと思いました。

ポストカードは「一人じゃない」というタイトルでしたが
最近、孤独だな~と泣きたい気持ちになることが多いので
とてもうれしくて癒されました。
誰かがどこかで見ていてくれたのかしらと思いました。

申し込んでよかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

(東京都 Eさま)

~☆~

見てすぐに これ素敵!と思いました。
写真と文字からとてもパワフルなエネルギーを感じワクワクしました。
自分が本来持っていた力を取り戻していけるような感じがします。
一生大切にしていきたいと思いました。
ありがとうございます。

(秋田県 Tさま)

~☆~

きよちゃん、こんばんわ(^-^)v
届きました~。
ありがとうございました。

とても、楽しみにしていました。想像以上です。
天使の羽のようなイメージ。
宇宙に向かって、翔んで行ける。
私の憧れる、心から優しいキラキラ人な人に自分もなれそうです。
たくさんの人の笑顔の元になれますように…。

そんな私の願いにぴったりの言葉でした。
嬉しいです。
ありがとうございました。
大切に持ち歩きますね。

(群馬県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.